She'sn
ブランド アクセント(HP 評価:★★☆
発売年 1999年 つの季節で4つの異なったシナリオが楽しめる。んだけど、その分、ちょっと大味になり気味なところが残念。


攻略の見方
  • 分岐が発生すると思われる選択肢のみ掲載しています。その他の所では、普通にフラグを立てて行って下さい。

  • このゲームには、「一回目」と「二回目」が存在します。「一回目」で何種類かのBAD ENDを見て、尚かつGOOD ENDを見ると「二回目」をプレイすることができるようになります。このチャートは、「一回目」と「二回目」が混在しています。

  • 文字の意味
     1ST,1 −>一回目のプレイのみ
     2ND,2 −>二回目のプレイのみ
     BAD −>スタッフロールのでないエンディング
     GOOD−>スタッフロールの出るエンディング
     LOOP−>この選択肢を選んでも、話が進まない選択肢
その他の注意事項
  • 途中の選択肢の選び方によっては、GOODとなる選択肢を最後に選んだ場合でも、BADエンドとなる場合があります。
ゲームの不具合
  • 特になし。


※攻略は新しいウィンドウで開きます。
攻略ファイル[HTML版] Ver 1.01(1999.1.24)
春編 夏編 秋編 冬編
攻略ファイル[LZH版] Ver 1.01(1999.1.24)
圧縮ファイルのダウンロード-


戻る クイックリンク TOP
ゲーム掲示板 リンク GuestBook 日記 ゲーム機解体 その他