君が望む永遠 〜special FanDisk〜 より
君が望む第1章
発売元:アージュ 発売日:2004年6月25日
攻略のポイント フラグとなる選択肢が少ないので、自由度の高いプレイが楽しめます。ストーリーも短いので、あまり悩むポイントも少なく、サクサクと進められます。4人のエンディングを見ると、エクストラシナリオをプレイできます。
コンプリート この攻略を使用すると、CG・エンディング・シーン全てコンプリート可能です。
  ※CGはエクストラシナリオをプレイするとコンプになります。
感想など 衝撃的シナリオが話題となった「君が望む永遠」のFanDisk。1章のシナリオに手を入れて、本編の衝撃的な展開が起こらなかったらというIFシナリオを楽しめる。アニメから入った人は孝之の声があるのは違和感なし?ゲームとしてはエクストラストーリーがなかなか。


涼宮 遙 | 速瀬 水月 | 涼宮 茜 | 穂村 愛美

涼宮 遙
7月6日  1、平常心を忘れるな!
 2、どうして花火大会なんか来たんだ?
7月8日  1、手伝ってやるか
 1、男に二言はない!
7月9日  1、話ぐらいいいじゃんか
 1、声をかける
7月10日  2、…………。
   ※この選択肢が遙ルートへの入り口です。
     これ以前の選択肢はあまり関係ないです。
    
7月11日  1、無難に「涼宮さんお願いします」
7月14日  1、じゃあな、慎二
8月6日  1、実は眠いのです
8月9日  1、金を渡す
8月10日  2、気にしない
8月20日  1、いいな……膝枕
   ※「2、何か買ってこようか?」で遙伝説CG回収。
8月27日  2、悪いが遅刻しそうなんだ
   ※「1、何言ってんの?」でOPムービーが見られます。


涼宮 遙 | 速瀬 水月 | 涼宮 茜 | 穂村 愛美

速瀬 水月
7月6日  1、平常心を忘れるな!
 1、それじゃ帰ろうか?
7月8日  2、お! いいところに速瀬が!
7月9日  2、わかったよ。マジになるなよ
 2、黙って見ている
7月10日  1、断ろう
   ※この選択肢が水月ルートへの入り口です。
     これ以前の選択肢はあまり関係ないです。
7月20日  1、「ええっと……」
8月9日  1、「速瀬ガンバレーーッッ!!」
   ※この選択肢で水月ルート確定です。
     「2、「速瀬ぇがんばれよ〜」」で茜ルートに入れます。


涼宮 遙 | 速瀬 水月 | 涼宮 茜 | 穂村 愛美

涼宮 茜
7月6日  1、いいところを見せる
 1、それじゃ帰ろうか?
7月8日  2、お! いいところに速瀬が!
7月9日  2、わかったよ。マジになるなよ
 2、黙って見ている
7月10日  1、断ろう
7月20日  2、「こ、困るよ……」
8月9日  2、「速瀬ぇがんばれよ〜」
   ※この選択肢が茜ルートへの入り口です。
     水月ルートでセーブ&ロードが便利。


涼宮 遙 | 速瀬 水月 | 涼宮 茜 | 穂村 愛美

穂村 愛美
7月6日  1、いいところを見せる
 1、どうして花火大会なんか来たんだ?
7月8日  1、手伝ってやるか
 1、男に二言はない!
 1、「こんちわっ!」
7月12日  1、向き合うべき
   ※「2、待った方がいい」でBルートのシーン回収。
     その場合、7月20日の選択肢は出てきません。
7月20日  1、好きだよ
   ※「2、正直わからない」でBルートのシーン回収。


戻る クイックリンク TOP
ゲーム掲示板 リンク GuestBook 日記 ゲーム機解体 その他